偶然は必然

ついに。

はじめる時がきました。

ブログというやつを。

 

タイトルにも書きましたが、世の中ご縁っていうものがあって、じぶんの力ではないものが働くことって多々あるんですよね。

 

というのも、

実は毎朝ご先祖さまにご挨拶からを日課にしてるんですけど、

「私の難病の情報発信したら、誰かのお役に立てるんちゃうん?それって、めっちゃラッキーやん!」

って思ってたんですよ。

 

と思ったら、

なんと、その数時間後、

友達が見舞ってくれて、

「ともみーしゃはブログ書くべき!」

との一言。

 

で、友人が

このはてなブログを教えてくれて、

今、書いとるわけです。

記事を。

 

いやー、

閃いてからのスピード。

そして、この実行力(笑)!

 

我ながらあっぱれ❤️✌️

 

ってことで、こんな感じの飾らない文章を書いてみたり、思いの丈を発信していこう!

誰かのお役に立てますように🙏⤴️

 

スタート切らせてくれて、ありがとうございます🙌✨

 

ってことで、偶然は必然。

なのでした💡